こんにちは音譜


毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   

ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ


   

プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印








ハートピンクハートハートピンクハートハート


トイストーリーホテル


子連れ旅ラブラブ





では、


中庭と広場をお散歩〜音譜






こちらが


中庭の


トイフレンズ・スクエア



エイリアンがクレーンに吊るされてる〜あせる



ボーピープいる〜音譜


こんなに大きいよ〜あんぐり飛び出すハート



めちゃくちゃ可愛いエリアだねラブラブ


ウッディもいるラブラブ



あのお風呂のペンギンペンギン



広場


スリンキー・ドッグパークへ移動〜音譜


こちらには


バズロボット


恐竜はてなマークはてなマーク


ジェシー




スリンキードッグの


カードみたいなのトランプジョーカー


犬小屋や


絵本ラブラブ



ほんと、可愛いドキドキ


遊具がある訳じゃないけど


娘たちはめちゃくちゃ楽しんでたよ音譜





でもママは、、


中庭のトイフレンズスクエアが


3方をホテルに囲まれていて



まるで進撃の巨人みたいな


壁に囲まれて巨人もいる!みたいな笑



可愛いディズニーの世界で


ひとりダークファンタジーの

妄想に浸っておりました笑笑







夜のライトアップされた


中庭と広場もステキだよキラキラ



ほんと、


巨人がいたら


こんな感じかな笑




大きい壁に囲まれてる気分あせる



広場


ライトアップされたバズもカッコいいラブラブ




こんな風に写真撮ったり笑



ホテル宿泊者しか入ることができないからねラブラブ


是非、


一度は泊まってトイストーリーのキャラクターと


写真を撮りたいカメラ






では、


次回はディナービュッフェについて書きますひらめき電球





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい方』
『お得にホテルステイしたい方』
マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード
紹介サイトご希望の方は
こちらのLINEの友達追加してね
下矢印下矢印下矢印

 又はID検索
『@702fgotj』
※友だち追加だけではこちらへお名前などのLINE情報がきませんのでご安心ください。

マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカードって何?
という方はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印

 

ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印