こんにちは音譜


毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   

ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ


   

プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印






ハートピンクハートハートピンクハートハート


トイストーリーホテルに子連れ旅ラブラブ




お部屋は


スクエアビューのお部屋で8階音譜


廊下も可愛い〜ラブラブ




廊下に


製氷機とウォーターサーバーあるよひらめき電球



お部屋にはポットが置いてあるので


水はこちらへ汲みに来る音譜






お部屋はこちら


ディズニーアプリでお部屋を開けるよカギ




扉を開ければ


可愛い〜音譜音譜音譜



壁紙もちゃんとトイストーリーだよ音符



ツインベッド




ベッドのヘッドボードも可愛いね〜ラブラブ


これは、


トイストーリーのアンディのお部屋と同じなのかなはてなマークはてなマーク


ちゃんとトイストーリー観たことないから


分からないけど笑





ランプも可愛いひらめき電球



ベッドサイドテーブル


中央に1つ


コンセントはこち



窓側から見たお部屋



引き出して使える


トランドルベッド


窓際





窓からは


トイフレンズスクエア


その奥にが見えるよ音譜




可愛いらしい1人用のイス&テーブル



ベッドの向かい側


ハムがいる豚



テレビ


ディズニーチャンネルなのかなはてなマークはてなマーク


何か子供たちがアニメ観てた気がするひらめき電球






テーブルのところに


ランプ・電話・メモなど



ポストカードも可愛いドキドキ



テーブル下に


ゴミ箱とイス


扉を開けると


セーフティボックス



バズ柄のパジャマ



冷蔵庫の中身は空



コーヒーカップとコーヒーなど



時計がまた可愛い


腕時計型の時計だよ時計




ケトルや

ウォーターサーバーで水を入れるポット


ティッシュとリモコン



クローゼットはなく


こちらにハンガーが4つ



荷物置き場


スーツケース置くには


ちょっと微妙なスペースで…



これとは別に折り畳みの荷物ラックが欲しかったな悲しい





下の段にスリッパ



裏側に「ANDY」



横にはフック



壁に


レックス恐竜くん



ライト


スターだよ星




とにかく可愛いドキドキドキドキドキドキ


トイストーリーにあまり詳しくない私でも


ワクワクしちゃうくらいだから


トイストーリーファンにはたまらないお部屋だろうなニコニコ飛び出すハート




次回、


バスルームについて書きますにっこりバイバイ





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい方』
『お得にホテルステイしたい方』
マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード
紹介サイトご希望の方は
こちらのLINEの友達追加してね
下矢印下矢印下矢印

 又はID検索
『@702fgotj』
※友だち追加だけではこちらへお名前などのLINE情報がきませんのでご安心ください。

マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカードって何?
という方はこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印

 

ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印