こんにちは音譜
 
 
毎月ホテルステイする旅好きママのAKIですにっこり
   
   
   
   
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
   
   
いいねキラキラやフォローもありがとうございますドキドキ
   


プロフィールはこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート  

子連れ

東京ジョイポリスへ行ってきたよ音譜




東京リベンジャーズとコラボしていて

娘たちが東京リベンジャーズ好きだからラブ笑







東京ジョイポリスなんて

20年ぶりくらいはてなマークはてなマーク





もう記憶もあまりなくて…

 


子供が行っても楽しくないよーな


若者向けなアミューズメントパーク



というイメージひらめき電球







入り口のところで


身長はかって


身長のシールを貼ってもらうドキドキ




早速、


タケミチとミツヤが迎えてくれて


テンション上がる娘たちアップ






東京リベンジャーズでテンション上がってるところ申し訳ないけど笑



空いてたから



まずは…





進撃笑



せっかくの進撃なのに〜



次女が怖くて泣く〜泣泣泣






一緒にいた小学高学年or中学生くらいのお姉ちゃんたちも


怖いよ〜あせる



って言ってたくらいだから、



子供には怖いかな驚き






続いて


フォーチュンフォレスト


占い宝石ブルー



これも次女は、


一緒にやってあげないと少し難しかったかなはてなマークはてなマーク





占いの結果のシートは


東京リベンジャーズをチョイス




続いて


ワイルドジャングル



110cm〜乗れるから


家族で乗ったけど


次女はパパにしがみついていた汗




アナウンスがマイキーとタケミチ


長女は嬉しいし楽しいしで


またテンション上がってたアップ







怖いというより


爽快感があって


楽しかったよ〜音譜音譜汗







東京リベンジャーズのところで


写真撮るカメラ






メインステージで


東京リベンジャーズのダイジェスト


ただのダイジェストだし


娘たちは飽きると思っていたけど、、



『感動して泣きそうだった〜泣くうさぎ



って言ってた凝視




前にいるお姉さんたちはガチ勢で…


体が動くほど泣いてたね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





この間、


パパはひとり


娘たちの乗ることのできないライブコースター乗ってたよ長音記号2










ランチは


コラボカフェナイフとフォーク




ドラケンのホワイトシチューライス


場地のブラックパスタとローストビーフ




マイキーのマロンパンケーキ


三ツ谷の黒胡麻コーヒーゼリーラテ



ブラックパスタが…


味がない〜ガーン




三ツ谷の黒胡麻コーヒーゼリーラテ


味がない〜ガーンガーン








コラボカフェ、


席は全然空いてるのに…


いっこうにレジ前の列が進まないあせるあせる




レジで注文するまでが30〜40分待ったよ真顔





 


最近ネットニュースで

 


コラボカフェは運営会社によっては


オペレーションが全然ダメで


混んでなくても2時間待ちビックリマーク



とかいうのを見たような煽り


 



う〜ん…


オペレーションだったのかな〜…



ドリンクより先にお料理出てきたし…


ビール入れるのに3杯捨ててたし汗






ちょっとモヤっとしたけど



テラス席が空いていて


景色が良かったから


気分は最高ラブラブラブラブラブラブ


レインボーブリッジも


東京タワーも見えるテラス席だよキラキラ






東京リベンジャーズ


ジョイポリdeポン!




長女、


大当たりを当てたよ〜ルーレット


大当たりはキーホルダー


しかも、


ランダムじゃなくて好きなキャラクターを選べたドキドキ







食後は


ジョイポリ探検隊


謎を解いて進んで行くのだけど


2問目だけ


めーっちゃ難しいだったあせる




でも無事にクリアできて


家族で写真撮影できたよにっこり








スパイシータクシー


とかいうアトラクションは90cm〜乗れて


コインをゲットしていくゲームで


子供も楽しめた音譜






パイレーツプランダーは身長制限無し


シューティングゲームで楽しかった音譜






ソニックアスレチック


110cm〜OKだけど



娘たちにはまだ難しくて


脚力が足らなくて


ゴールするまでに時間がかかる汗







ローラとカーラの美嬢面接


キャバ嬢&ホストを目指すひらめき電球



質問に答えて


指示通りにポーズ撮って写真撮るカメラ




おそ松さんのすごろく


これも館内をまわってすごろくをする


単純で子供には楽しい音譜






最後、


ワイルド系に1つ乗ろうと思ったけど


次女ちゃんが断固拒否ビックリマークビックリマーク






パパひとりワイルドウィングに乗り


私と娘たちはまたスパイシータクシーDASH!






クレープ食べて


パパ待ちひらめき電球

 





東京ジョイポリスは


占いや


達成するとシールがもらえたり


好きなキャラクターだと嬉しいラブラブ







東京ジョイポリス


娘たちは楽しかった〜音譜音譜音譜



と喜んでいたけど




110cm以下


ビビりな子供にはあまり楽しめないかもひらめき電球






ベビーカーの人もいたけど


館内は広くはないし


エレベーターも業務用エレベーターを使うみたいだから


大変そう汗






身長130cm超えると


全部楽しめるのかなはてなマークはてなマーク






今回は


東京リベンジャーズとのコラボだったから


行ってみたけど




もう少し子供が大きくなってからの方が楽しめるのかなひらめき電球







でも、


屋内遊園地は


雨の日や暑い日にはいいよね音譜







無料宿泊したい方
お得にホテルステイしたい方
MarriottBonvoyアメックスプレミアムカード
MarriottBonvoyアメックスカード
紹介サイトご希望の方はこちら
下矢印下矢印下矢印

 


 
ベルインスタ新しくしましたラブラブ
フォローして頂けると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
下矢印下矢印下矢印
 
お得情報などはインスタのストーリーで
アップしてます音譜