泉質の異なる源泉が2つある熊本県黒川温泉の『旅館山河』の客室紹介です。 | 旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行の相談・案内役@遊食寝男のブログ

旅行や温泉を中心としたブログで、
誰でも旅行で癒されたいなと思うように
記事を書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

前回の『旅館山河』の施設紹介を見ていない人は下記リンクを

クリックして頂けるとより理解が深まります。


『旅館山河』の施設紹介はこちらです。



今回は、旅館山河の客室について紹介しますね。


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-旅館山河西棟和室

旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-旅館山河西棟和室
(旅館山河西棟和室(8帖))



客室数は少ないものの、各お部屋いろいろと工夫を凝らしているようです。
写真撮影はしていませんが、玄関や広縁、

洗面所などにもゆったりとした広さがありました。



旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-旅館山河客室石切風呂
(旅館山河客室石切風呂)



絶え間なく湯舟に注いでいますね。
源泉かけながしのお湯を
誰にも邪魔されずのんびり浸かってきました。



旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-旅館山河夕食


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-旅館山河夕食


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-旅館山河夕食


旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-旅館山河夕食

(夕食)



旅行の相談・案内役@遊寝食男のブログ-旅館山河朝食

(朝食)


食事処で頂きました。希望があれば、お部屋で頂くことも可能です。



次は、温泉について紹介しますね。