ミステリアスな紳士 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

サンタが来ると言われて
出かけてみたら
エスカレーターに乗ってやって来たのは
和風なお顔のサンタでした。

{EDE8D5DD-0457-4FFC-8832-46F6EA33A4E9}

しかも
一番会わせたかった次男は
お昼寝に突入して
サンタを見逃すという事態。

やはりサンタは
クリスマスのタイミングに
顔を会わせることなく
枕元にプレゼントを置いて行く
ミステリアスな紳士として存在するのが
正しいのかもしれないなどと思うと

次男が直前に寝落ちしたのは
ある意味正解だったのかもしれません。

{5ADC07F7-573E-483B-8918-0AD5658668F8}

暖かい日でしたので
屋上にある芝生の広場で
子供たちを放牧しました。

遊具もなにもありませんが
1時間以上走り回っていました。

{AF686DA9-2655-4F9E-AD10-DB21D026DFF1}

色々なカタチの雲がある空は

どんなだって
なんだって良いじゃない

と言っているようで
大らかだなぁと思いました。













Opened Sesame は二子玉川にて
数秘術やオルゴナイトワークショップを
しています♪

同じく二子玉川のふよう鍼灸治療院では
逆子のお灸、小児鍼、美容鍼灸なども
行なっています。

看板のない治療院として13年…
秘密基地的な存在になりつつあると
感じています。