喜びの朝 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

休日の朝なので
寝坊を決めて寝ていましたら
背後に寝ている次男(2歳)が

「あ〜さ〜で〜す〜
  お〜は〜よ〜♪あ〜さ〜で…」

と小さな切ない声で歌うのです。

エンドレスで続く朝の歌に
負けじと耐えること3分。


敗北しました。


その切なさに負けました。



悔し紛れに
歌を唄うことをリクエストしましたら
カエルの歌と海の歌を
歌ってくれました。

{AF8EE8D9-6C40-4388-8260-8F8D4D1592B2}


私が起きたことが
人を喜ばせることになる
そのつながりを
不思議に感じます。

きっと
世界中の多くの子供たちは
親が起きると喜ぶのでしょう。


喜びは
他愛のないところに
散りばめられている

そんなことを感じる朝ですおはよう。