過程が目的 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

モノレールに乗りたくて
東京モノレールで
羽田空港まで行ってきました♡

子供を持つ前の私じゃ
考えられなかったなぁ

目的が羽田空港じゃなくて
モノレールに乗ることだなんて(笑)

長男に羽田空港に到着してから
聞かれました

「ところで何しに空港に来たの?」

って。
なので答えましたよ。


「え?モノレールの終着駅が
たまたま空港だっただけで
モノレールに乗るのが目的だったんだけど?」



なんかコレって
もしかしてコレって!

よく言う

過程を楽しんでいたら
しかるべき結果となっていた的な

(仕事楽しんでたら儲かってたみたいな)

そんな話しに通じちゃうっ!?

私結構良いこと言っちゃった???

と思ったんだけど
長男は肩を落として

「…あ、そう。」

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎だよね〜ぇ


ごめんごめん!

ママは楽しかった♡
{60BCCCEC-5E7F-4792-A1D9-19DE24564FB3}
夕陽に光るモノレール♡

空港のカフェで知り合った
シンガポールから来ている女子に
「これから何処へ行くのですか?」と
聞かれたので

「私たちは日本に住んでるんだけど
今日は観光でこの空港に来ました♡」

と言ったらバカ受けされました(^^;;

空港に来たからって
必ずしも飛行機に乗らなきゃいけないなんて
そんなルールもないのだ♪

目的がモノレールだって良いじゃない♪

強いて言うなら

過程が目的。









OpenedSesame二子玉川
【オルゴナイトワークショップ】
9月21日(木)11時から約3時間…残席1名
10月5日(木)11時から約3時間

詳しくはお問い合わせください。

withabighappy☆gmail.com

☆を@に置き換えてくださいね♪

谷平宛てに

●件名「オルゴナイトワークショップの件」
●氏名
●お問い合わせ内容

で、お願い致します♪
{D46A3282-5E06-4B8F-AC2D-014C45FB5557}
リングオルゴナイト♪
(これはまだワークショップではお作り頂けません(^^;;そのうちご提供します!)



忘れがちだけど
鍼灸師なので
施術もしてます♪

妊婦の逆子ちゃんお灸治療や
子供の疳の虫や夜泣きなどの小児はり
お顔に鍼をする美容鍼が得意です♪




二子玉川駅から徒歩5分です。