こんなに豊か! | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

今日は
久しぶりに再会した友人が
お誕生日のお祝いに
ランチをご馳走してくれました♪

誕生日は4月だけど
いつでも受け付けているので( ̄▽ ̄)♪

{AF3009DC-9E03-4147-A835-C0C6C8CBB784}
田舎風パテ

もう、これだけで
お酒があれば十分シアワセなお味♡


{720B77FF-6166-42D7-8ABD-C7EF19CBD76A}
ポークソテー♪
あまりの厚さにのけ反りました(^_^;)
すんごい柔らかくて美味♪



{EBC4F622-820F-4925-8E5C-6FCD7C40A1E8}
バースデープレートデザート♡♡♡

美味しいのに
お腹いっぱいすぎ(⌒-⌒; )

あぁもう
世界はこんなに豊かなんだ!
って実感させられる
美味しすぎるランチ

優しさに感謝!

二子玉川にお越しの際は
ぜひ!

このお店↓

ボリューム半端ないので
一緒に行った人とは違うメニューを頼んで
お互いのものを半分ずつシェアして
召し上がるのがオススメ。



お食事の前には
身体緩めて美味しいの食べたら
元気モリモリなるよ〜♪たぶん