当たり前のことが当たり前にできる喜び | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

朝から
主人の誕生日ケーキの
入刀儀式などありまして
ケーキ食べてきたら
やたらとお腹空くのね。

二子玉川に着く頃には
主人の空腹はピークに(^^;;

ちょうど開店の時間だったので
サラダ専門店のブリトーを買いに
一番乗り♪

{A5799F8F-C0BE-4067-81CD-656241EAC5E1}

私が本日の最初のお客さんなので
店内はガラガラ♪

空気がシャキッとしてて
気持ちが良いです♪


すっごく美味しいんだけど
ブリトーでこのお値段…
ひと昔前の私だったら
買ってなかったな( ̄▽ ̄)

今は
食べたければ食べる
美味しい方を選ぶ
ご機嫌になるならば
お値段は関係なしで
買えるようになりました♪

当たり前みたいなことが
当たり前にできていなかったのは
外側の声に耳を澄ませ過ぎたから。


事の発端は

「空気読む」

って言葉。

いつから言われ出したか
忘れたけれど
空気を読むことは良いことだと
信じて疑わず

空気を読めば読むほど

自分を失っていった日々。

そんな日々ともおさらばです。


そんな素敵なブリトーを食べたのは主人。
私はこの後ランチなので♡٩( ᐛ )و





OpenedSesame二子玉川
【オルゴナイトワークショップ】
9月21日(木)11時から約3時間…残席1名
10月5日(木)11時から約3時間

詳しくはお問い合わせください。

withabighappy☆gmail.com

☆を@に置き換えてくださいね♪

谷平宛てに

●件名「オルゴナイトワークショップの件」
●氏名
●お問い合わせ内容

で、お願い致します♪


忘れがちだけど
鍼灸師なので
施術もしてます♪

妊婦の逆子ちゃんお灸治療や
子供の疳の虫や夜泣きなどの小児はり
お顔に鍼をする美容鍼が得意です♪


二子玉川駅から徒歩5分です。