自分に入って来る情報は自分で選べる | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

携帯で
動画を吟味している表情
最高でしょ( ´∀`)

{0A5866A0-1401-4F12-8A18-07FA187CC5E3}

舌ぺろ(笑)


私も吟味してみました♪

色んな人の
気になるブログをフォローしていて
毎日届く記事を
楽しんだり楽しまなかったり
読まなかったり…(^_^;)

自分の感覚に耳を澄ませている今
少しずつ
好きなものにも敏感になってきているけど
違和感が強くなってきていて

今まで良いなと思ってフォローしていた
色んな人のブログの中でも
違和感が目立ってきているものがあり

これは!

と思いついて
早速読者解除!!!!

読んでいて
ワクワクしたり
チカラが湧いて来るような人の
ブログ以外は
全消去!

パッと記事を開いて
読む前に「いいね!」ボタンを
気持ち良く押せるブログは
そのまま保留。

内容を確認してから「いいね!」を
押そうかな…なんて
一呼吸考えちゃうようなら
消去!

これで随分
自分に入って来る情報が
厳選されましたよ♪

今後は
開いてすぐに「いいね!」ボタンを
押したくなるような人たちのブログを
積極的に見つけていって

毎日受け取る情報の質を
厳選していく予定です♪






OpenedSesame二子玉川
【オルゴナイトワークショップ】
9月21日(木)11時から約3時間…残席1名
10月5日(木)11時から約3時間

詳しくはお問い合わせください。

withabighappy☆gmail.com

☆を@に置き換えてくださいね♪

谷平宛てに

●件名「オルゴナイトワークショップの件」
●氏名
●お問い合わせ内容

で、お願い致します♪


忘れがちだけど
鍼灸師なので
施術もしてます♪

妊婦の逆子ちゃんお灸治療や
子供の疳の虫や夜泣きなどの小児はり
お顔に鍼をする美容鍼が得意です♪