宇宙きてるなぁ♡ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

この写真を見て
何かわかる人は
相当の変態だと思います。

{D6CACF54-00A8-4E3B-BDAB-F92BD12F2EE4}


主人が買って来たCD。
の、歌詞が収まった冊子。

このCDが主人から渡される
その15分前に
ネットを徘徊していた私が
偶然同じCDを発見してて

ぼーっと

これ欲しいな

って思ってたら
15分後に来たCD。

レスポンスの早さに
驚いています。

そんでもって
何度となく繰り返し聞いてて

これまた
ぼーっと

歌詞などを見てて
最後のページに行き着いた時に
目の前に広がったのが

この写真のページ。

広大な宇宙をバックに
縦一列に並ぶUFO。

手のひらに乗る
小さな冊子の
背表紙に
宇宙。

思わず
顔を近づけて
じっと凝視してしまいました。

だって
上の写真は見やすい様に
加工してあるから
暗い宇宙に満点の星空風に
写ってるけど
実際のものは

ザラザラした黒い紙に
地味にUFOが描かれていて

どうかすると素通り
してしまうくらい
地味。

なのに
圧倒的に
広い空間が
そこに広がっていることに
気がついてしまったら

世界がひっくり返ったような
そんな感覚がして

この背表紙が
まるで「どこでもドア」
みたいに

ぽんっと

宇宙空間に意識を飛ばしてくれる。

これは凄い発見をしてしまったと
1人ほくそ笑む夜中を
過ごしています(笑)





この人のCDです。
プリミ恥部さんの
UFOPIA。

最近ハマってます。
宇宙マッサージ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






OpenedSesame二子玉川
【オルゴナイトワークショップ】
9月21日(木)11時から約3時間
10月5日(木)11時から約3時間

詳しくはお問い合わせください。

withabighappy☆gmail.com

☆を@に置き換えてくださいね♪