あ〜可愛い♡あ〜可愛い♡ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

最近自分が
ばーちゃんになっちゃったんじゃないか?
と思うほど
子供達が可愛くて

口に出したり出さなかったりするけど
(口にするときは誰にも聞かれないときwww)

「あ〜可愛い♡あ〜可愛い♡」

しか思ってなくて
ビックリします。

いや、もちろん
日常生活の中では
相当イライラすることもあって
怒ったり泣いたりしてる訳ですが(^_^;)

なんにしても
10年前の自分には
想像もできなかった現実が
今ここにあるという不思議を
体験中。
{C6888DC1-B4FE-4017-A559-DC5B72AE474B}

なんでも自分のことは
自分が1番分かってるって
思っちゃうし
それ以外の事なんて
当たり前だけど
思いつくわけもなく

こうに違いない!的な

妙な思い込みに囚われてることって
きっと沢山あるんだろうなと
思ってみたり。

でもね
自分の想像を遥かに超えることが
これまた多くあるんだよね。誰にでも。

だから

決めつけない
執着しない
変化を嫌わない

ぬるぬるでゆるゆるな(エロいな…)
そんな感じで良いんじゃないかなと

ふと思った次第。