頭で考えずにハートで感じるということ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

スピリチュアルが好きで
実生活の中で活用するようになって
はや20年…Σ(゚д゚lll)はやっ

一時期は

これはメッセージに違いない!とか
こんな運勢の日だからここを気をつけようとか
水星が逆行してるからとか

やってたけど
今は
そんなのは気にせず

どちらかと言うと
後から
そうだったんだ!と気付いて喜ぶ位の
感じでいます。

そんな中
ふと「3」という数字がやたらと目に入り
ふーん3ね(´-`).。oO
とボヤっと記憶に留めながら
その日は珍しく(笑)2本ブログをアップしてて

なんとなく
ソワソワ〜ソワソワ〜

さ、3本目アップした方が良いのかな?

みたいな焦り感。もぞもぞする。

確実に
頻繁に目にしていた「3」を
意識してますわ(^_^;)

突然ですが
数秘術では「3」は
子供のように無邪気で楽しいイメージの数字。

その事にふと気付きまして
3本目のブログをアップするのは
やめました♪

なぜなら
焦り感が強かったから。

脳内では
多分…

「やたらと『3』を目にしている。これはメッセージに違いないだろう(という思い込み)。今日は2本ブログアップした。やはりここは『3』のサインに従って3本目を書いた方が良いかも。」

しかし
身体の感覚としては

ソワソワ〜
焦り感もぞもぞ

こういう時は
思考より感覚を優先するのがマイルール。

昔なら間違いなく3本目書いてたけどね。
でもソレ
スピリチュアルという仮面を被った
打算。

どこか潜在意識で
書いておいた方がお得…みたいな
計算されたいやらしさ
エゴがベースになっているから。

なおかつ
主体性がなく
「人(数字)に言われたからやりました!」的な
責任感のない行動。

もちろん感覚的にピン!ときて
やりたい!やりたい!って感覚を
感じていたら3本目も喜んで書きましたけどね。

この時は感覚は焦ってた(^^;;ので
感覚の大元であるハートに従って
3本目はアップしませんでした。


頭で考えずに
ハートで感じる


って
多分こんな感じなんじゃないかな?
と思います。

ご参考まで。





数秘術セッション
オルゴナイトワークショップやってます♪

二子玉川駅から徒歩5分
ふよう治療院内にて。

お問い合わせ、ご予約は
「ふよう治療院」予約フォーム又はお電話か
下記メールまで…

withabighappy★gmail.com

★→@に置き換えてください。