以前とは違う私(^_^) | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

夏至を過ぎて
東京は台風の様な日を乗り越えて
まだ
梅雨ではあるけれど
何かが切り替わった?
切り替わりつつある?
そんな感じの朝。

※この写真は先日月曜日に長男撮影の…
{32BD772E-455E-4B3E-B4FF-3D736CE529F6}

用事で遠方に向かっている中
比較的混み合っている電車に揺られている時に

人の邪魔にならない場所に
音楽なども聞きもせず
大人しく立っている私の足を

どがっ!

と蹴って電車に入ってきた
サラリーマン風の男性。

最初は勢い余ったのかな?と
思って気にしなかったのだけど
その後も数回
明らかに故意に靴の側面を蹴り上げてくる…

なんですか?これ?
(−_−;)

身に覚えがない仕打ちに
むかっ腹が立ちまして
サングラスの奥で目を光らせてましたら
(私が(笑))

彼のつり革を掴んでいた腕の下から
睨んだ眼差しで私をチラ見…おぇ
そして自分の腕に隠れる…しょぼ。

その後は蹴ってくることもなく
自ら距離をあけてくれて
被害はありませんでしたが
気分悪いよね〜。
目の前にいるし。

で、
以前の私だったら
嫌がらせのように

彼に負けないように

意地でも目的地までそこに居続けました。

なぜ私が
折れなきゃならんのだ!

ってね。

どんなに自分の気分が悪くても
負けじと頑張ってた。

でも今回は
ふっと

次の駅で
場所変えよう♪
だって私
自分のご機嫌とって
気分良くいたいもん♪

って思うことができて
次の駅で
場所を移動しました\(^-^)/

あの
イライラした雰囲気から一転

ぱぁ〜(°▽°)

って気分良くなりましたよ♪

彼が一体なぜあんな行動に出たのか
謎ですが
そんなこと
もうどうでも良いや
私の問題じゃないわって。

しみじみ異動先の車内で
以前の自分では
あり得ないよなぁって
感動しました♪




ふよう治療院は二子玉川駅から
徒歩5分にある
隠れ家治療院です。
看板等一切ないので
お越しの際には
アクセス方法をご確認の上
電話番号を控えてお出かけください。

ふよう治療院内にて
OpenedSesameは活動しています。
数秘術やオルゴナイトに
ご興味のある方は
是非お問い合わせください♪

「いつかのため」ではなく
「今」必要なことを紐解き
流れに乗ることを
お手伝いしています。



今日も素敵な1日を!