初削除体験!爆笑! | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

昨日投稿した記事…
サクッと削除されてました(笑)

色んな人のブログ読んでいると
時々「削除されたー!」といって
悔しがったりショック受けたりするのを
他人事としてみていましたが

まさか自分の記事が削除されるなんて…

面白い♡

思わず
あれ?投稿しなかったんだっけ?
どっかに保存してたっけ?と

アメブロを疑わず
自分の能力を疑う自分に
笑えるというか

もっと
自分を
信じようか?

って思いました(^_^;)

今日も素敵な1日を!





OpenedSesameはこちら♡