”⁨最高のものを創るには٩( 'ω' )و⁩” | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

これ…
主人にバレたら怒られるかもだけど

最近の私のオルゴナイト作品も
同じ作り方してます(^_^;)

原価考えて
製作時間考えて
売値考えて
利益考えて…してたけど

そんなことしてたら
一体自分が何したいのか分からなくなって

元に戻ってみようって
よくよく自分の感覚に耳を澄ませたら

自分が1番ワクワクするもの作りたいし
全然売りたくないくらい好きなものにしたくて

なので

やれ金箔だの
珊瑚だの
シトリンだの
比較的高価な材料使い出したり

売れるものを…と
小さくて安価なものを作ってたけど
それをやめて

心のどこかで

そんなに売れないだろうけど…なんて
思い込んでいる(思い違いに違いない)
大きな作品を作りたくて作りたくて

作っちゃってます♡

そんな本日は
オルゴナイトワークショップの日♪

特別な1日になりそうな予感です(*'▽'*)

OpenedSesameのホームページはこちら♪