ワープ機能と愛と金と | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

昨日はゆったり贅沢な
オルゴナイトワークショップ・ディ♡
でしたので
参加者さまと一緒に私も
オルゴナイト製作しちゃいました♪

まだ硬化中なのですが
私史上最高な
オルゴナイトプレートが
生まれたことは確実で

これは
この人にこそ!
という方の所に
お嫁入りしてもらいたい!


と強く願ってしまう衝動が止まりません(^_^;)

ひとつひとつ積み上げて築いているけど
軽々とひとっ飛びするワープ機能がありそうな
そんなオルゴナイト。
詳しくは後日…。

それとは別にも
これはまだ生まれる前のプレ状態だけど

愛&金
愛&金
愛&金

のプレートも出来ちゃいました(笑)

ネーミングが直球すぎてアレですが
見た目はピンクベースで可愛いけれど
それ以外の何者でもないという


ラブ&マネー

オルゴナイトが
近日中に生まれます。

さーてとっ
今から嫁業してきます!

素敵な午後を〜♪



OpenedSesameのホームページはこちら