【オルゴナイトとは】作ってみたオルゴンボックス | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

【オルゴナイトとは】シリーズ第三弾


真面目な話しもしなきゃと思うので
オルゴナイトの元になっている
オルゴンボックスをご紹介。

ライヒ博士によるとオルゴンエネルギーは
どこにでもあって充満している
エネルギーであると定義されていて

それを人為的に濃くなるように集めちゃおう!
ってことで開発されたのが
オルゴンボックス(オルゴンアキュムレーター)です。(多分)

無機物と有機物が接合することで
無機物がマイナスエネルギーを吸収
有機物がプラスエネルギーを増幅拡散
するらしく

より濃いオルゴンエネルギーの
集積が可能となるとか。

金属と木材を組み合わせて作られた
オルゴンボックスの中に
人が入りオルゴンエネルギーを
受けると健康の回復が見込めるという…

後にライヒ博士が投獄される理由となった
健康器具はこの原理から開発されました。

で、作り方はいたって簡単。

無機物を金属
有機物を木材とし
それを合わせてオルゴンボックスを
作っていたので

私は

{6574120F-396D-419A-A516-C6D079F89F04}

そこら辺にあった
ダンボール(有機物)の空き箱を適当に切って

{98A0BAC1-3385-4B6D-A2CA-FF14235E3D18}

アルミホイル(無機物)を
両面テープで貼り付けて
完成( ̄▽ ̄;)

雑ですが
5分でできました。

他のサイトでは
作っている最中から熱く感じるほどだと
書かれていたのですが
確かにダンボールにアルミホイルを
貼り付けていると
結構暖かいのですが…

私の手の温度が逃げず
保温効果が高いだけのような気もするし…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんてね
元々へそ曲がりなので
本当にこれがオルゴンエネルギーなのかどうか

私には判断がつきません。

が!
私は信じます。

はい。
信じる者は救われる!です。

ちなみにちゃんと
マイナスイオン測定機で
働きを計測している人たちがいて
もっともっと強力に作られた
オルゴンボックスだと
半径3メートル位までは効果?が
観察されるそうです。

クラウドバスターと言われる
巨大なものだと
上空まで到達するのかな?

とにかく

この箱がオルゴナイトの原型です♪


おまけ(*'▽'*)↓

本当は人間が入れるくらいの大きさで
作れたら自分が入って体感したいところ
なのですが無理なので

とりあえず

{74CC4CF8-663E-4C9D-8BC3-9558A733C0AC}

うちにある
ピラミッド型のオルゴナイトを置いて
さらにオルゴンエネルギーを追加♪

後日なんかしら食べ物でも入れて
実験でもしてみようかな。




【オルゴナイトワークショップ情報】
6/15,7/20の木曜日午前11時から約3時間
二子玉川駅から徒歩5分にある
ふよう治療院」にて開催。

費用¥10,000-

詳しくはお問い合わせください。

withabighappy★gmail.com
★を@に置き換えてください。

または「ふよう治療院」までお電話を!