オルゴナイトワークショップ無事に終了しました♪今回は4名さまご参加で内2名さまは初参加。皆... | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

オルゴナイトワークショップ無事に終了しました♪今回は4名さまご参加で内2名さまは初参加。皆さん落ち着いていてしっかりした軸?をもって挑まれていたので、それぞれ個性溢れる作品となりました♪写真のミニチュアフライパンはワークショップ参加お土産。と、いってもご自身で作ってもらうのですが(笑)今回はUVレジンも導入していたので作った当日お持ち帰りが可能となり試しに皆さんに体験してもらいました。2液式では出来ないモリモリの造形を楽しんでもらえたかな?と思います。メインのものは個性豊かで全くイメージが異なる作品が出来たのに対して、ワークショップ終盤に作ったこのミニチュアフライパンオルゴナイトはナゼかインカローズピンクが可愛いよく似た姉妹作品のような仕上がり。同じ空間を共にした仲間が行き着いた結果…の様な気がして嬉しくなりました♪【次回オルゴナイトワークショップは6月15日(木)午前11時から約3時間。二子玉川駅から徒歩5分にある「ふよう治療院」内にて開催。詳しくはお問い合わせください♪】 #オルゴナイト #オルゴナイトワークショップ #オルゴナイト講座 #二子玉川 #天然石 #教室 #uvレジン

Tomoko Tanihiraさん(@opened_sesame)がシェアした投稿 -