風邪にお灸〜効きました♪ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

風邪気味なので
半ば強制的にお灸を据えられたのですが
びっくりすることに風邪が

治った♡

ありがたいです(*´∇`*)
今日は母子で過ごす日曜日。
ゴールデンウィーク最終日。
大人しく家で過ごそうと思います。


お陰様で5月18日(木)開催の
オルゴナイトワークショップは
残席1名様となっています。
{18B7E4DD-7DB7-4FA1-A28B-478A8618D357}


ご興味ございましたら
お早めにお問い合わせください♪
問い合わせ先は
または
ふよう治療院のお電話まで。