お灸で風邪をやっつけろ〜 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪


お陰様で5月18日(木)開催の
オルゴナイトワークショップは
残席1名様となっています。
{18B7E4DD-7DB7-4FA1-A28B-478A8618D357}


ご興味ございましたら
お早めにお問い合わせください♪
問い合わせ先は
または
ふよう治療院のお電話まで。



さて、今日は久しぶりに^^;
鍼灸治療の中でもお灸の話ですが
今まさにお灸の効果を実感してます♪

と言うのもすっかりこの連休で
遊び疲れて風邪気味になってしまい
持病の副鼻腔炎もあいまって
なんだかしんどい。

グダグダしていましたら
主人に首根っこ掴まれて
お灸を据えられました( ̄▽ ̄)

よく風邪の時に使う有名なツボがあるのです。
首根っこに♪

最初は何も感じず。
時間もなかったので
半ば強引に数壮据えられて
ホカホカ温かさを感じたところで終了。

この時点でカラダがホッと
安堵したような雰囲気になり
気持ちが楽に。

それからお仕事で
すっかりお灸してもらったことを
忘れていましたが

帰り道の電車の中で
気づけばお灸をされたところだけに
陽射しが注がれ続けているような
温かさがあって(*^_^*)
とっても幸せな気持ちに♪

きっと今日1日
このホカホカが続いて
元気になれるんだろうな♪
と、ひとり暖かい気持ちで帰宅しました。

鍼は怖いけどお灸なら受けてみたい!
というご要望がありましたら
是非ご相談ください♪


連休にたまったお疲れは
二子玉川駅から徒歩5分
ゆるゆるに癒されてくださいね♪