お灸で詰まったお鼻をす〜 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

何度もすいませんねぇ。
お見苦しい私の顔登場です。

{3DD9857C-718F-45E1-9051-BEF2C1E977C1}
今日も施術の合間に
副鼻腔炎アプローチのお灸を
しっかりしてもらいました♡

ちょっと煙いのを除けば
まるで天国のような感覚で
あっという間に夢の中…

お灸の熱さで
ほどなく戻りますけどね(^^;;

副鼻腔炎特有の
目の奥というか
眉間の間というか
とにかく重ダル痛い感覚が

す〜♪

っと引いていくのが
気持ちイイ♡

早く治りますように♪

二子玉川駅から徒歩5分にある
隠れ家治療院です。

小児鍼や逆子のお灸
美容鍼なども受付中♪