ミラクル起こるかな?新月だから〜 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

今日は新月ってことで
9月6日から始まる
マヤ暦のミラクルダイアリーに
目標やらメッセージやらを書き込むことに。
{29CA4578-1596-4F70-BADD-D7CE58F05657}
マヤ暦の「マ」の字も知らないくらい
無知中の無知なのですが(^^;;

ベストタイミングで
マヤ暦インストラクターの方が
プレゼントしてくれて

もう俄然やる気満々!

「マヤ暦って 
もう終わったんじゃなかったんだ!」

なんて思ってたことは置いといて(笑)

良いものなら何でも試したい♪

まずは
本日中に
このツォルキン260日に
やり遂げたいことなど
願い含めて書き出してみます♪




二子玉川駅から徒歩5分にある
鍼灸治療院です♪