気持ちが良くなりました | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

電車に
ベビーカーで乗り込んだところ
優先席になっているわけではない席に
座っていた
高校生くらいの男の子が
明らかに私に
席を譲るべく

さっ!

と嫌味なく立ち上がり
向かいに座っていた
友人達の方へと
移動していきました。

{C7CEE361-98E4-4A6D-BD67-94C6C79B3BE5:01}
その行動を見て友人の一人が

「ゆうちゃんカッコいいな!」

と席を譲ってくれた男の子に
言うと

「おぅ、よく言われるよ♪」

サラッと
答えているという
会話。

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
はぁ~
おばちゃんわたくし
いい体験させてもらいました♡

気持ち良い青年たちだ!

電車乗って良かったなぁ。
ありがとうございます。