主人の秘密 | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

寒くなると
飲みたくなるのが
温かいお酒♡

我が家の
温かいお酒と言えば
焼酎
いいちこさん。

{0D570E66-AD84-490B-9DCC-6028F2CE21D6:01}
お気に入りの
ロイヤルコペンハーゲンのカップ♪
私は3倍に薄めて頂きます。

しかし今夜は
タイミング悪かった(ー ー;)

久しぶりに風邪を引いて
昨日までヒーヒー言ってたのに
今日はもう調子が良いからと

お酒で消毒♡

なんてつもりで飲んだら
案の定
喉がウズウズして
咳が止まりません…
すいません…。

そんなアホな私を
生温かい眼差しで見ていた主人が
おもむろに
私の背中に手をあてがい
突然肩首を押し始めました。

※うちは…

この主人の施術
全っ然チカラを入れてないのに
本当に痛くて痛くて
全く癒されません´д` ;

身悶える妻を無視して
淡々とくり出される
…攻撃。

肩首周りから
両腕まで
痛めつけられること
5分。

咳も止まれば
さっきまで痛かった施術も
全く痛くなくなり気持ち良い♪

あ~キモチイイ♡と
極楽気分と思いきや

「はい、終わり。」

((((;゚Д゚)))))))

家族なので
サービスはないそうです。
毎回のことです。
慣れっこです。
たまにはサービスも受けたいです。

ちなみに
家族なので
いつでも施術を受けられますが
滅多に受けることはありません。

1度受けると
調子が良くなってしまうので
施術を受ける理由が
無いのです(T . T)

と、主人自慢をしたいのではなくて

この施術がね
なんなのかってところが
私の気になる
ところなのです。

毎回の事なのですが
「これなんて言う手技?
按摩?指圧?マッサージ?スイナ?
AK?オステオパシー?気功?」

ありとあらゆる知ったか振りの
知識を振りかざして質問するも
絶対に答えてくれないのです!

ちなみに私は鍼灸師。
でも按摩マッサージ指圧師の免許は
持っていないので手技に関して
知識は希薄(;^_^A

対して主人は

鍼灸師
+按摩マッサージ指圧師
+カイロプラクター

しかもどれも現役20年以上の
ベテラン。

「ただのマッサージ~♪」

はぐらかされて
終わり。

でも
私の薄い知識と経験でも
分かるのですが

絶対にただのマッサージじゃない!

とにかく今日はまだ体調万全じゃないので
体力回復したら
やっぱりちゃんと
教えてもらおう!

そんな夜を
過ごしていました。

なんのオチもなくて
すいませんm(_ _)m