魔法をかけています | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

毎日まいにち…
モノのチカラを借りてお料理に魔法をかけています。

それが

台所のカウンターの端っこにある
私専用パワースポットコーナー♡

{EA291E51-68FA-4F02-8556-EA762A29F6DA:01}
奥の四段腹の奇妙な生き物はメメちゃん。
赤ちゃんがおっぱい吸い付く時のお口のカタチに似ていて大好きなお人形?です。

手前はハリネズミ達。
鍼灸師なんでね(^^;;針好きなんです。
実際に美容鍼灸で100本の鍼を顔じゅうに刺すとハリネズミみたいになります。

右手の中途半端に爪楊枝が刺さっている置物もハリネズミさん。
友人が一目見て私にプレゼントしたい!
と自由が丘から連れてきてくれました。喜。
毎日卵3つ以上をレンチンで温泉卵にして食べているので、この爪楊枝が卵黄に穴を開けるのに役立っている実用品♪

右奥にある巻き貝は12年前
ハネムーンでプーケットに行ったときに購入。
若くて甘くて楽しい最高の思い出が詰まってます♪

こんな風に

自分だけの「好き」
を集めて出来たパワースポットを
毎日チラチラ見ながら
気分良くお料理。

お料理を食べてくれる
家族や友人達みんなが
健康で楽しい毎日を
送ることができますように☆

そんな魔法がかかっています♪