未来を今つくるために | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

タイトルとサブタイトル変更いたしました。

出産前後から備忘録的に始めた趣味ブログ。

体調不良で動けなかった時間の中で
自分の生き方を見つめ直すチャンス…

と、思って

誰に何を伝えるのを目的ともせず
心のままに来ました。

仕事から離れて
子供とべったり過ごすことができるシアワセ

知らなかったなぁ。

知ることが出来て良かったなぁ。

まだ復帰の目処は立っていないけど
もうしばらくお休みしたら仕事に戻りたい

むしろ以前より
もっと沢山の人達のお役に立てるような
仕事がしたい。

そう強く実感できたのも
この貴重な時間のお陰。

いつ再開するか全く未定だけど
未来を創造するために
今を創ろう。

少しずつ
少しずつ

焦点を定めていきます。

{E27459EB-13C6-4BE9-84F1-21A43E95A6D0:01}
二子玉川の空はとても綺麗です♪