MECでKK30チャレンジ21日間スタート | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

MEC食事療法を続けてきて体重が2ヶ月せずに5キロ減、喘息発作終息、アトピー終息、倦怠感なくスッキリ元気な生活…からの妊娠♡

で、昨年10月から始まった強烈なツワリの為にほとんどMECできずに過ごしてきました。

出産当日、手術台の上でお腹開けられてる最中まで続いたツワリ(ー ー;)もう2度とごめんです。

そして、やっと身体も育児も落ち着いてきたので、本気でMEC再開です。

一時的にMECを離れての変化は以下。

体重増加
喘息発作再発
アトピー再発
倦怠感アリアリ

はい、全部戻ってきました(;^_^A

育児も生活ももっと楽しみたいから、ゆるMECじゃなくてとりあえず3週間!しっかりMECします!

とにかく一番大切なカムカム30を実践。

「ありがとう」の5文字を6回呟きながら噛むと30回♪

なんか「ありがとう」も一緒に食べられて心にも身体にも良さそう♡

身体の変化が楽しみです♪
{8375BB52-9A6F-4EBD-A9A9-917173EBA61D:01}
昨夜のご飯。

☆手羽元スープ
☆ひじき&卵
☆モツの味噌カレー煮込み

お腹空いたらその都度チーズや残りモノをちょこちょこ食べしています。じゃないと1度の食事ではあまり量が食べられないので(^^;;

授乳してないのでお酒も楽しめます♪