鍼100本でキレイGET! | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

約1年振りの美容鍼灸フルフェイスを受けました♡

写真は痛そうに見えるけど(実際刺すときは多少チクッとするけど)、こんな風に刺さってしまえば何も痛くなくてひたすらジワーッと気持ち良い刺激に眠気が…♡
{A7FADAD5-E569-4BF6-A40C-12EC889C9BCF:01}
お肌の修繕機能をフル活用して内側からキレイになれる美容鍼灸。

たるみ、くすみ、強張り、しわ…放置しておくと、気づけば不幸顔(ー ー;)

そんな悩みを吹っ飛ばしてくれるこころ強い味方です♪

世田谷区二子玉川にある
で、是非お試しくださいませ!

ただいまお得なキャンペーン中♡