ミラクル☆ホットプレート | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

ママ友達と集まって我が家で…

ミラクル焼き肉パーティー♡

何がミラクルって
{162FF665-157F-404B-BF0F-A907F84E7510:01}
このホットプレート♡

この素敵な普通よりひと回り大きな新品のホットプレート…

うちのじゃありません(^^;;
{501AE3BE-9FFC-4CB4-845D-A784889312DA:01}
ママ友のおうちからやってきました♪
ビニールとか発泡スチロール付きで(笑)
新品だから!

焼き肉プレートだけじゃなくて、ジンギスカンプレートやたこ焼き用プレートまで付いている国内メーカーの高級ホットプレート♡
{393E6230-4E3A-44D2-B32B-8BB13D9E120A:01}
ジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人様のおうちの物なのに異様に嬉しい私♪

スーパーハイテンションな私を気遣ってか、持ち主のママさんはこのホットプレート置いていってくれました(笑)

なので♪

事実上、うちのホットプレートに♡

ミラクルだわ~♪
自分じゃ絶対買わないわ~♪

断捨離中なので、つい3日位前に台所の棚の中のモノを整理して捨てていたところなのです。

スペースが空いたところを埋めるようにやって来たホットプレート♪

もう、これはご縁!

元々人が集まる家ですが、ますます楽しく集まれそうでワクワクしています♡

次回はたこ焼きパーティー!