沢山受け取りました | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

今年の2月から歩行困難になり、でも食事作りだけはリハビリや気分転換も含めて頑張ってきたのですが、もうここ数週間は台所に立つのも辛く…。

そんな私にわざわざご飯作って持ってきてくれて、部屋掃除も掃除機かけも、食器洗いに洗濯物の片付けまでしてくれる12年来の友人(T . T)

{A17A8BF6-DDC6-43E3-8733-DA17FC47146B:01}
肉食の私のためにタンパク質中心のご飯をいつも用意してくれます♪

しかも今日は朝から隣に住むママ友が息子を連れ出して遊んでくれたり。夕方までずーっと預かってくれたお陰で入院に向けた準備を一通り終えることができました。

はぁ~感謝の気持ちで一杯
。・゜・(ノД`)・゜・。

今回の妊婦期間では本当に沢山の人たちに助けてもらいました。

身体は辛いことばかりだったけど、愛情やシアワセを沢山受け取った9カ月。

明日1日は最後の3人家族を楽しもう。
もうすぐ4人家族。

どんな風になるのかなぁ♪