最後のおでかけ | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

来週から入院予定なので
お借りしていた車椅子をお返しする前に
IKEAでお散歩♪

{020A4498-E249-493A-9467-9A7B8772F66B:01}

基本肉食の軽めのランチ
久しぶりのマッシュポテト美味しかった≧(´▽`)≦

オムツ交換やら授乳やら気にせずに主人とゆっくり過ごせるのもあとわずか。

ちょっぴり切ない(/ _ ; )

が、お腹は減るらしく
車椅子返却後にタリーズにて改めてティータイム(笑)
{64155EB2-1E9B-4203-A7E2-BD7CB35B9730:01}

ちょーっと(かなり?)疲れが顔に(^^;;

分かりにくいけどポッコリお腹もご一緒に♪

なーんにも出来なかったニンプ~生活。

考え方を変えれば

「なんにもしなくて良かった」生活。

これきっと贅沢だよね( ̄▽ ̄)