純粋な反応 | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

今日は、プロモーション動画を制作


している方が企画してくれた


うちうちのスターランチタイムコンサートでした🎹


場所は千葉県市原市


その方のお母さまが経営してる居酒屋さんでの


小規模のライブでした。


決まったのも、割と急だったんですが


決まった翌日にはほぼ満席


私の方でも宣伝を…と思ったら


既にキャンセル待ち状態!!


地元の方々に愛されているお店と


地元の方々に応援されているその方ですから


すぐ埋まるわけですね☺️


事前にYouTube見ました!や


すごく楽しみに今日きましたって言ってくださり


頑張ろうって思いました😊


3曲カバーを歌わせて頂きましたが


2曲目のMinnie Ripertonの


Lovin' youを歌っていた最中


ホイッスルボイスを出すのですが


ものすごく歓喜してくださって


何度も何度も歌の途中で拍手してくださって


3曲目の未来予想図Ⅱでは


涙してくださって


興奮してくださって


純粋な反応に純粋な気持ちになれました😌


自分に、ここまで頑張ってきて良かったねって


言えた日でした。


ありがとう。


オリジナルも真剣に聞いてくださって


素敵な企画をして下って


ありがとうございました。


いつもはライブの後は不安になる


これで良かったのかな

みんな楽しめたのかな?って


それが無い。


生きてるうちに一度でも報われて良かったよ😌