この2週間 | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

一体なんだったのだろう


SNSというものに翻弄された2週間でした。


やらなきゃいけないことは


1/10程度しか出来なかったと思います。


Instagramアカウント凍結から始まり


Facebookも何やら怪しげで


5/29(日)ラドンナ原宿ライブ


6/19(日)大阪ライブ


絵本のクラウドファンディング


4th album制作準備


思うように出来ませんでした。


自分は子供が2人


猫が二匹(野良の通い猫3〜4匹)


カナヘビ二匹


面倒見ながらなので


毎日時間がなかったです。


色々な管理を日頃からできていれば


慌てずに済んだのですが


人数が増えれば増えるほど


管理も1人では賄いきれなくて


こうして何かあると


全てとは言いませんが


水の泡になることは多くて


思うのは


会社にしたい…


という想いです。


今は個人事業主(フリーランス)でやってますが


事務的な業務やその他


お仕事お願いしたいことは沢山あって


今自分の体一つじゃ


全く間に合っていません。


今のわたしの夢ですね☺️