見える部分と見えない部分 | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

今の時代は


見える部分と見えない部分は


統一してた方が良いように思います。


SNSで発信することと


現実のギャップがあり過ぎると


それは本人にとって


結果、不利益となり得るのだろうなぁと感じます。


特に仕事で関わりのある人には


なおのこと。


仕事が上手くいってなくて支払いが滞っていたとして


それでもSNSでは


我、覇者なり‼️(笑)


的な発信をしてると


それを支払い滞られている側が見たら


怖いですね😅


私の意見ではありますが


人前に出る以上は


隠しても隠しきれない滲み出てるモノって


あると思ってます。


なので、見える部分と見えない部分は


心の在り方の一定(多少のブレはありますが)


大袈裟に物事は書かない


決まってないことは口にしない、書かない


を決めて生きています。


最終的に自分自身の信頼をも失う事に


なるでしょうからね😉


皆さんはどう思いますか??