子育て私の経験から子育てをしていると色々な人が色々なことを言ってきますが殆... | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

この投稿をInstagramで見る

子育て🌟私の経験から🌟 子育てをしていると 色々な人が 色々なことを言ってきますが 殆どは無責任な意見で どうしてかな? 物凄く上から目線で言ってくる人達。 結果自分が母親であることを 否定されてるような感覚になって ますます孤独な子育てとなっていく。 まさに孤育て。 昨今はコロナ渦で どんどん人や社会との距離がついて その中 子ども達の笑顔を守るため 日々どれだけの事をやってるかも 知らないのに 一場面だけ見て 否定。 自分はこうやって子育てしてきた❗️ こうじゃなきゃダメ❗️ なんて そんな風に押し付けないで欲しい。 子育ては人育て。 単純じゃない。 子育て経験があっても 皆一人一人性格も 好きなもの、嫌いなものが 違うし 家庭の環境や状況だって 違う。 マニュアルなんか無いのに… 家の中で子供見ながら 家で仕事するの 超絶大変だから‼️ と、そんな思いをし続けて 早7年^ - ^ ママさん達がもっと笑顔になれたら そんな思いで 私は今も歌を歌っています✨✨ いつかママさん達に 支持して頂ける アーティストになりたいし 作品もきっと共感できるものが あるはずです! ママさん達 立派にお子さん産んで ちゃんと育ててるじゃ無いですか✨ 一緒に悩んだり 涙したり 笑えたり そんなコンサート実現させたいです😉 #ママシンガー #ママ #女性シンガー #母 #お母さん #二児の母 #子育てママ #子育て #子育て悩み #親子 #コンサート #ママ向け #ママ向けイベント #女性アーティスト #ママアーティスト #歌手 #孤育て #人育て #みんな違ってみんないい

Mayumi Lovetide(@lovetide.mayumi)がシェアした投稿 -