みんな頑張ってますよね | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

コロナウイルスに関する

デマや陰謀論…

不確かな情報が蔓延してる中

例え、例えそれが事実だとしても

今、目に見えて

経済も落ちてるからこそ

希望だけは絶対に捨てずに

周りに振りまかなければいけないし

そのために何が出来るか

考えて実行して、失敗してを繰り返しながら

今に合わせて自分を変化させて

今あるものや

当たり前の概念を

自ら壊して

前に進まなければいけない時期だと

感じています。

ピンチはチャンス…

先人達が私たちのために護ろうと

遺してくれた

思いや道

そして、この先未来を紡ぐ

子ども達や若い人達の

間を生きてる私達が

出来ることはまだまだ視野を広げたら

あると思うし

それって大きい事じゃなくて

小さいことの積み重ねだと思うし

まずは考え方や

言葉の選択だと感じてます。

そうしたら行動も変わって

人への影響も良いものに変わるんじゃないかな✨

難しいかもしれないけど

棄てなければいけないもの

守らなければいけないもの

選別しなければいけないと思ってます。

4/3下北沢でのライブは

既にご来場予定の方にはお知らせ済みですが

とにかくこの事態を少しでも

抑えられる可能性があるなら

ということで

延期にしました。

1日も早くこれを

克服して

また皆さんに会いたいと本気で強く思っています。

次回は6/14(日)
横浜Hey Joeで13:30〜
チケットはこちらです♬

どうぞいらしてくださいね‼️