あなたにはあなたの産まれた理由が必ずある | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

地球という星の中には

 
 
沢山の人種がいて
 
沢山の国があって
 
沢山の人がいる中で
 
 
日本に生まれたこと
 
その時代に生まれたこと
 
その土地に生まれたこと
 
家庭環境
 
 
持って生まれた素質
 
与えられた名前
 
全部には意味が必ずあるんですよね。
 
 
私は1980年にこの日本の秋田県
 
で生まれ18歳までその土地で暮らしてきました。
 
 
音楽家になる夢を持っていた私は
 
 
何故こんな田舎に生まれたのか
 
何故ピアノの一つも習わせてくれない
 
結構な酷い家庭環境の元に生まれたのか
 
 
生まれた環境
 
いつしか自分の存在自体も
 
生まれてきたことにも
 
何の意味も見出せなかった時期がありました。
 
 
 
時を経て
 
色々と経験し
 
親になり色々と分かってきたことは
 
 
その時代、その場所に
 
生まれたことには意味があったと
 
 
しかもそれが
 
今では自分の仕事に繋がっていっている事に
 
気がつきました。
 
 
全ては意味があったのです。
 
 
あなたにも必ず
 
その時代にその場所
 
その家庭環境に生まれてきた意味があるはずです。
 
 
そして
 
それが必ず人の役に立てるような事に繋がるのだと
 
私は感じています。
 
 
もう既に気が付いているかもしれませんし
 
これから気が付いていくのかもしれませんが
 
 
それに気が付けるタイミングも
 
全てには意味があるのだなと
 
実感の日々です。
 
 
生まれてきた意味がわからず
 
苦しんでいた時期の葛藤を
 
 
描いた曲
 
 
Teenage time
 
これを聞いて何か
 
気が付いたり
 
感じていただけたら
 
 
幸いです✨