生まれて来てくれてありがとう | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

こんにちは!

今日で娘も2歳になりました✨

いつも温かく見守って下さり
ありがとうございます(^^)

子供が生まれて毎日毎日本当に

幸せでした







なんて、決してそんな事はありませんでした‼️


とは言え
宝物には変わりなく大好きですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも、子供育てるって必死ですね。

命掛けですよね。


毎日毎日何かしらの事件は起こるし(笑)

思わぬケガ、病気

私の場合は基本的には

近くに頼れる人もゼロで

預ける先もなくて

何かあっても自分がやるしかなくて


何度も何度もいっぱいいっぱいになって


決して順調な子育てライフ
とは言い難いほどに


何度苦しくなって泣いたことか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


それでも子供が無事に誕生日を迎えたり

毎晩寝顔を見る度に


産んで良かったと思うのですが


ここまでどうやって育ててきたか

あまり記憶がありません(笑)


とにかく必死の毎日で


自分自身も余裕がなくて


子供が寝た後が

自分が音楽に使える時間で


汚い話

お風呂入る時間すらもったいなくて

音楽に使う時間を日々どうやって


工夫して捻出 していこうかと


模索の日々。



でもね、やっぱり中途半端なのかなって

音楽辞めようって何度も思ったんです。


これをやろう‼️と思った矢先に

兄妹喧嘩が始まり

そうこうしてるうちに


忘れてしまって

それが人に提出するものであれば




気が付けば常に人に謝ってる毎日…( ;∀;)

すみません!ごめんなさい!

遅くなりました!

すみません!


ごめんなさい!!!



厳しい事も沢山言われます。


それでも子供が〜

とは、よっぽどでない限り

言い訳にだけはしない事を貫いてきました。


自分なりに一所懸命やっても

自分で中途半端さが感じられて


辞めるべきかどうか


悩んで来ましたけど


ここでも何度も宣言していますが


自分が音楽を頑張る理由は


やはり大好きな子供達の未来のため。


だから、今は批判も悪口も何も

ホントに怖くないんです。


母親にならなければ

ここまでの覚悟は出来なかっただろうなと


思います。


毎日子供でヘトヘトではありますが


自分を鍛えてくれる師匠と思って

生まれてきてくれて本当にありがとう❤️


{EAEF46C5-731F-498E-BB60-D9BF63B912C7}