私の失敗経験から伝えられる事 | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

私の失敗経験から伝えられる事


私は失敗を恐れる事で


たくさん失敗してきたのだと思います。


例えば


集客が出来るかどうか不安だから

ライブが出来ない


とか。

ここ2年は

(前回のブログをご覧になっていたら少しは話が読めるかもしれませんが)


その恐怖が強くて

なかなか踏み込めなかったんです。


というのは、2年で自分に何が起こっていたかと言いますと


子育てで、どう活動していっていいのか

分からなくて

思うように活動が出来ず

ファンの方々との交流機会が減り

ファン離れが進んでいた事です。

たかが2年、されど2年です。

しかし、後にこのブランクは大きいと感じました。


何が大きいのか


というと


そう…



失敗を恐れて動かなかった環境に身を置いていたのが


紛れもなく大失敗…で

自分を元の場所に戻すのに時間が掛かってしまった事でしたね( ;  ; )


でも、いざ活動再開してみれば

集客、ちゃんと出来てるじゃないか‼️

温かい人たちがこんなにも居てくれてたじゃないか‼️


どんな時も、誰がなんと言おうが


自分と


自分をずっと応援し続けてくれてる人達を


信じて動くべきだったのです。


そう…


私が今回学んだのは


失敗しない事が


1番の失敗だという事です、



失敗するから学べて次に行ける。

でも、失敗を恐れていたら足踏みだけして


時間だけが過ぎて行くんです。



きっとこれをお読みのあなたは


そんな事はないと思います。


だから私はこの失敗がこれからの原動力となって


とにかくひた向きに❣️

いつかあなたに直接お会いして

お話しできる日を楽しみに(^^)

やっていきます。


そんな今後の私のライブ予定は

こちらに一覧にしております。



失敗は成功のもと

と言いますが、まったくその通りだなと

痛感した2年間でした!


どうか、私のような過ちをこれから

何かを追いかける人達には味わって欲しくない


それだけ苦しかった事でもあります。

自分で自分を籠の中にでも閉じ込めていたような

そんな日々は…

私のこの大失敗をシェアして


あなたには素晴らしい目標を達成してほしいと

強く願います!