1日遅れのクリスマスチャリティーコンサート♪ | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

26日月曜日は、1日遅れのクリスマスチャリティーコンサート♪と言う事で

千葉市で開かれたイベントに出演して参りました✨

皆さんプロで活躍されてるアーティストが
貧困で苦しむ子供達が訪れると言う

子供食堂への支援のために集結しました。

私はもちろん歌ですが

他にフラや朗読など

皆それぞれ違う表現でどれもこころ温まる素晴らしいものでした。

私も普段歌を歌うと言う好きな事をしてお金を頂いています。

それを少しでも還元出来ればと今回お声が掛かり
即出演を決めました。

今回は教会ということもあり

クリスチャンの方が多かったと思いますが

次回はまたクリスチャンでない方にもお気軽にお越しくだされますようにと思います♪

因みに次回は2/11

私はあいにくこの日は大阪へ出張の為不参加ですが

是非お越しください✨

2/11
千葉クリスチャンセンター6階
お問い合わせはこちらでも受け付けます!
info@lovetide.jp
{505FB8A8-212F-424A-89B1-D734AD0EDB08}