今後の活動の方向性 | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

子供は毎日私にたくさんのモノを与えてくれるのに

私は何も与えてあげられていない。

人として大変未熟な私を大好きでいてくれて

許してくれる唯一の存在。

本当に何も与えてあげられていない。

だからせめてもの気持ちで

未来に繋がる活動をと思っています。

先日初めて小学校でコンサートを開き

また来年度もと言われ、他校からもお話頂いて

いよいよ自分が何をするべきか

ハッキリとしてきた気がします。

こんな気持ちにさせてくれて

動かしてくれるのは

背景に息子の存在がとっても大きいです。

音楽で有名になりたいとか

お金が欲しいとか

本当に本当にどうでもいい。

毎日大切な事を教えてくれる子供たちに恩返しがしたいだけなんですが

私を批判する人も居るでしょうし

出てくるでしょうね。

でも子供が居たら20年後

30年後の未来を案じないワケがないですよね。

とっても単純な思考回路での活動です。。。

きっと世のお母さん、お父さん達も

同じ気持ちじゃないかなぁと思うんです。