いいことは伝染する | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

最近、ありがたいことに
色々なところから「歌ってね」と
お話を頂いています。

本当にありがたいです。


ある時音楽への価値観が変わりました。

プロ=お金と考える方もいると思いますが

私は音楽で人を救えたらと思います。

それが本当のプロかな?なんて
 
どんな嫌な思いをしても
悔しい思いをしても、耐えて耐えて
腐りそうになっても腐らずに頑張れば
人やお金は後からちゃんと付いてくる事も知りました。

その為にはまず自分が楽しんでやること


音楽を10数年やってきて今が一番楽しいです。

そう育ててくれたのは私に関わった全ての人のお陰です。

そうです、あなたのことですよ☆彡
ありがとうございます(*´∀`*)