judgment | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

「何が正しくて何が間違っているのかなんて誰にも分からない」

 

というセリフがあります。

 

 

俯瞰して今の世界の至りを見ていると

 

本当に何とも言えない事ばかり。

 

悪や正義を定義付けてしまうことは

 

時に危険もはらんでいて

 

でも、全ての人の立場には立てないのが答えで

 

だから争いは起きてるのだと思います。

 

人は人をjudge出来ない、それは

究極は

命を奪う事や

傷つける事

 

へのjudgeだと思ってます。

 

人のみならず時には動物も含みますが

 

あまり争いで流れる血は見たくないと言うのは

 

常々感じます。

 

本当に難しいテーマです。

 
敢えてその難しいテーマを曲にしてみました。
 
「Judgment」
 
12月リリースの2ndアルバムに収録予定曲です。
 
 

 

私は音楽を通して

伝えたいことが沢山あります。

 

大切なのは

迷いながらでも止まらずに

いや、時々は立ち止まるけど

批判にも負けず

立ち向かえる精神でしょうか。

 

近い将来思い描いた世界がやって来ますように。

 

これからも応援をよろしくお願いします(^^)