今日のランチはスシロー🍣
また新しいフェアー始まりました❣️

サラダ🥗パフェみたい❤
中にエビとか色々入っていて美味しかった😋




サーモンと、生車海老🦐
アサリのお味噌汁にはワカメたっぷりニコニコ

サーモンアボカド🥑 ´-大好き♥️

サーモンヤンニョムも美味しそうだったけど、お腹いっぱいだったのでまた次回!





今日の株主優待品


クリエイト・レストランツ・ホールディングスから食事券と配当金計算書等 届きました🎁
今回から継続保有も追加されたので、8千円です😆🎵


利用店舗拡充♡
みのる食堂の写真、私が食べたメニューでした笑

⬇みのる食堂行った時のblog❤
この時はまだクリレスの優待券は使えませんでした。
次回は優待券持って行こうと思います😊

優待はありませんが、トリプルバカー達成中の推しの銘柄ですニコニコ❤分割してまだまだ上がりそう?!
配当も良いのでガチホです!
旧ソニーケミカルです。

今日のスタバ☕️✨



テイクアウトでケーキ(〃^∇^)o_彡☆🍰
コーヒーの試飲☕️もらいました♡


新作の、ストロベリー&バニラカスタードタルトです🍓店員さんもオススメしていました✨

フードチケットがあったので、差額23円でいただきました😋

しっかりしたタルト、とても美味しかったです❤
ドリップコーヒーに合いますね☕


今日は風が強かった💦



PVアクセスランキング にほんブログ村