Amazonプライムデーがやってきた とか | あなたの知らないアタシの世界

Amazonプライムデーがやってきた とか

まだ7月なのに なんなのこの暑さは・・・ネガティブ Pumpkinpieです

 

この暑さの中を30キロも走れませんので2日に分けて30キロを走る最近の週末

 

 

20キロすら危うい絶望

 

 

もう少し暑さ慣れしないと、朝でも長時間外にいるとやられる・・・無気力

 

 

でも ここ数日でなんとなく慣れを感じてきた

 

 

訓練は必要

 

 

 

危険な暑さが続きますが、皆々様もご安全に。。。昇天

 

 

 

そんで

 

 

待ってたのよこの日を

 

 

Amazonプライムデー物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

1年に1度の大セール凝視

 

 

 

という割には自分の欲しいものは安くならないんだけども真顔

 

 

 

早速これ発注

 

 


 

サントリーのルイボスティーニコニコ

 

近所のスーパーで一時的に売り出していたのに店頭から消えた。。。真顔

 

 

好きなのに・・・むかつき

 

 

ということで、スーパーと同程度の価格になっていたのでケース発注 ←追加発注をするかもしれない案件

 

 

あと買おうと思っているもの

 

 

 


安くなるかはわからないのだけど 夏の練習に欠かせない・・・ハイポトニック飲料

 

夏の間はガッツリ使うので これは買う予定

 

それからぁー

 

 



これも時々飲むから安くなくても買う予定

 

 

それからぁー




最近推しの松下洸平君のCD(笑)

 

この方歌うまいんだよ・・・ニコニコ

 

弊方はドラマは全く見ないのだけど←すみません

 

この方は弊方が推していた(過去形にするのはまだ早いのだが)Clay Aikenの声によく似ており。

 

wacciさんとのコラボもすごくステキなのですが

 

 

 

こちらの曲もよくて

 

 

イケメンなうえに声も良く歌もうまくダンスまでうまいやんけ昇天

 

と、まったくもって非の打ちどころがないので応援している(笑)

 

 

YoutubeにいっぱいMusic Videoがでてるのでぜひ聞いていただきたい

 

 

あまり人気出すぎるのも困るのだが(笑)

 

 

そして

 

 

 


なぜかキンプリのCD(笑)

 

 

結構好きな歌が多いので、この機会に買おうかなと思っている(笑)

 

他に自転車用のヘルメットも今物色している

 

最終日までにいろいろ調べて必要なものを購入していくぞーニコニコ