ゴールデンウィークが終わってしまうなんもしてない9連休もあったのに | あなたの知らないアタシの世界

ゴールデンウィークが終わってしまうなんもしてない9連休もあったのに

雨です Pumpkinpieですタラー


なんだよー 今朝雨だって聞いてたのに、起きたら全然1ミリも降っとらんかった。。。凝視



走りに行けばよかった・・・真顔


朝4時の雨雲レーダーは4時半から雨だったから2度寝したのに真顔


裏切られましたむかつき


4時の時点で雨雲レーダーを信じなければ良かったです真顔


そして長かったゴールデンウィークがもう終わろうとしています無気力


9日のうち、4日しか走ってないネガティブ


今日走ってたら5日だったのに真顔


で、仕方ないので明日の会社開始に向け、9日間のキャッチアップのため



ちょっと会社PCの電源を入れてみた物申すポチッとなーびっくりマーク


そしたらマウスが壊れていた(笑)


なんなん・・・真顔



マウスの右クリックがききません・・・真顔


仕方ないのでパッド使ってヨチヨチとメールと案件チェックして


全部メモって明日一気にやっつける真顔


やっつけたら定時でパーソナルトレーニングへ行く


休み明け初日にパーソナル入れる人


絶対残業しない宣言昇天



こんなアタシですが北海道に向けて真面目に筋トレをしている


先日コーチにお一人筋トレの進め方を聞いたので それをメモしながらやっている


たまにメニュー間違えてしまうのだけどネガティブ


だいたい週4-5で筋トレ(ジムに行って走る日は筋トレから始めるので強制筋トレ)


体幹をやってなかったからそれをメニューに入れたら腹筋が崩壊しています真顔


久々だよ、筋肉痛・・・ネガティブ



ところで目立って派手な行動をしていないゴールデンウィークのでアタシですのでネタはないのですが


ミニトレイルコースのある公園があって


そこでバラが咲き乱れている




そのエリアだけ天然アロマの香りがして癒し




もう一回バラの季節が終わるまでには行って愛でてこよう




そろそろ真面目に練習をしていこうとおもいます


皆様ゴールデンウィーク最終日を楽しくお過ごしくださいまし。。。