神戸マラソン2022 結果とか | あなたの知らないアタシの世界

神戸マラソン2022 結果とか

祝日です。内臓やられているPumpkinpieですオエー

 

神戸マラソンから3日経つのですが、いつにない体調不良に陥っております。。。ネガティブ

 

深刻なほどではないのだけど、とにかく内臓やられていますw

 

 

で、先に結果報告~~ドンドンパフパフ花火花火クラッカークラッカークラッカー

 

 

結果。

 

 

グロスで4時間15分くらいでしたー



まいりましたーネガティブ

 

 

神戸を前に走ったの、何年前だっただろうか・・・

 

 

神戸マラソンて、一見ほぼフラットみたいに見せかけておいて

 

 

結構起伏があるんよ爆笑

 

 

そしてね

 

 

折り返してから鬼のように向かい風ネガティブ

 

 

最初のハーフまではちょっと速いなって思いながら調子よく走っていたのですが

 

 

ハーフ過ぎからなんか体調が変だな?うーんって感じ始めて

 

 

口に入れるものがちゃんと吸収されない感じ。

 

 

かといって、吐きたい感じもそんなにあるわけでなく

 

 

かといって、トイレに行きたいとかもなく

 

 

 

なんか変うーん

 

 

その後パタリと前に進まなくなって、35キロくらいまで歩いたり走ったりの繰り返しネガティブ

 

 

 

歩いてても、全然前に進まん。。。て思ってて

 

 

棄権するかしら絶望

 

 

とも思ったんだけど

 

 

 

帰り飛行機の時間に間に合わないじゃんw

 

 

て思って、とりあえず歩いてでも先に進むことを選択してのろのろ運転真顔

 

 

 

その間、とにかくボランティアさんと沿道の方々の応援がすごくてキラキラキラキラ

 

 

とにかくそのおかげで歩を先に進められた感じ。

 

 

 

35キロ過ぎから向かい風もおさまってきて、少し元気も出てきたのでジョグで前へ前へ真顔

 

 

最後にくる激坂も歩かず進めて、あとはずっと止まらずに走れました昇天

 

 

ゴール後は内臓やられてる感満載オエー

 

 

久しぶりに身体にダメージを負った大会でしたw

 

 

3日経ちますが、いまだに内臓のほうが回復せず、、、絶望

 

 

いつもモリモリごはん食べられるのに、全然食への意欲がわかない。

 

 

食べられないわけではないんですけどね。

 

 

で、それはそれで。

 

 

昨日はフィジカルのほうのメンテナンスのため、セレブ治療院その2へ行ってきた! ←その1はどっか深刻な痛みがあるときに行く治療院

 

 

人気ユーチューバーにも紹介されたことがある治療院で、スタッフ皆さんが実業団の練習や大会に帯同するような方ばかり。

 

 

担当してくださった方は元サッカー選手の方で、先日もベルリンマラソンに参加する選手に帯同されたそうです。

 

 

で、そんな話で花も咲き、全身くまなくマッサージ+針治療もしていただけましたスタースター

 

 

足(スネ)も相当張っていたんだけど、

 

 

首がすごすぎます驚き

 

 

と言われたw

 

 

ゴリンゴリン1時間半ほぐしてもらってスッキリキラキラキラキラ

 

 

明日あたりから軽いジョグもできそうなくらい身体が軽いです昇天

 

 

改めてマラソンは足だけでなく、全身スポーツなんや・・・と認識しました真顔

 

 

あとは内臓だけや、、、

 

 

次は12/4の湘南国際マラソンですが

 

 

エントリしていることをひどく後悔しておりますw

 

 

でも、フラットで走りを乱されない直線コースなので、気負いなく走れそうです。←逆にメンタルやられそうだけど

 

 

あくまでも弊方の目標は東京マラソンに設定されているので、

 

 

ロング走の練習のため参加したいとおもいます。

 

 

身体にダメージ残さない程度にする予定です昇天



ちなみに泊まったホテルがセレブホテルですごかった←予約早かったから安く予約できた


もうクリスマスモード


エレベーターから部屋まで遠い笑


更に何故かアップグレードされて、1人なのにベッド2つの部屋笑笑


快適に過ごせました笑笑