3月走行距離結果 | あなたの知らないアタシの世界

3月走行距離結果

年度末死ぬ感じに仕事に追われていたPumpkinpieです・・・

最後抜け殻のようでした・・・うあー


毎日毎日朝から晩までPCに向かって8時間以上、休憩昼のみ(昼があるからまだマシ)。←途中休憩はナシ

座りっぱなしで足はむくむし(いつもだけど・・・)視力は落ちるし、疲れすぎて自分時間何もできないダメ人間になっていましたよ・・・がーん

うちの職場みんな、そんな感じだったけどw


それにしたって4月になってちょっと落ち着いたのだけど、疲れが取れません・・・


年度末の最終金曜日に、休みが続いていたパーソナルトレへ行ったんだけど、自律神経乱れ気味でキツイトレーニングできない状態でしたので、コーチ自らストレッチをゴリゴリしてくれて、その後軽く肩周りの運動して、大人しく帰宅。。。←いつもはパーソナルのあとガンガン走ってから帰るんだけど


でもセーブしたおかげもあって、翌日はお花見ラン20K桜咲く*さくら*桜咲くできて、余は満足じゃ・・・




桜に癒されました...


ホラ・・・



もう、先週末はグリーングリーンな感じになっててビックリしましたが。




で、3月の走行結果。


びっくり目ビックリマークビックリマーク


距離は意識してなかったんだけど、なんかすごい走ってた!!



3月200K超えですDASH!DASH!DASH!



ま、フルマラソン1回、30K走2回やりましたので、そりゃそうかって感じですけども・・・じゅる・・


でも特に意識をしていたわけじゃないし、200K近くなるとケガのリスクもあるから、そこまでせんでおこうと思ってたのに。


ケガまではいかないものの、やっぱり月の後半ちょっと膝の調子がイマイチだったので、最終週は少し抑え気味でした。仕事も忙しかったので、ジムに行く頻度も低かったし。


4月はちょっとスローダウンすると思うけど、目標は引き続き月150K以上です。


週末に雨降らなければいいなぁ~・・・



それから、グダグダになっていた英語学習とCPAも、少しずつ起動に乗せていく予定。


CPAの方は、どうもREGがトランプ大統領に代わってから税法がいろいろ変わっているみたいで、試験内容が変更される前に合格した方がよいとかって話になっている・・・フェレット(困)


ヤバイ・・・


短期間で集中して勉強しないとかも・・・



とりあえず、申し込みしないと話は始まらないので・・・



たっくさんにてまた下調べしないとです。とほほ

 

ペタしてね