世界陸上2017ロンドン大会見に行きたい | あなたの知らないアタシの世界

世界陸上2017ロンドン大会見に行きたい

雨降って走れないので地味にいろいろ作業中のPumpkinpieです。

 

昨日走っといて良かった~~ニヤリ

 

目覚めた時、眠たいのと走りたいのとで葛藤してたのですが、『走りたい』が優勢だったため、無事10キロ超走っとけました。

 

どちらかというと、『走りたい』よりも、『走らねば』になってますが・・・苦笑

 

 

最近はRunkeeperじゃなくてNIKE RUN + を使用。Runkeeperが良く落ちるので記録できないことが多発。

 

それにしたって、仕事忙しくてジムも行けてないし・・・今月は我慢だわ。

 

んで、世陸のマラソン代表に川内選手が選ばれてて、テンション上がってロンドンにみにいきたい!とか思い付いたわけ。

 

ほいで日程調べたら、こんなの見つけた

 

ちょっとみずらいので、サイトに行ってみてね。。。

 

結論から言うと、なんと現地時間8/6(日)10:55AM 男子、2:00PM 女子と、同日に行われるのよ!! 両方見られるーーーーー

 

こ、これは行かない手はない。。。

 

しかもマラソンは観戦チケットいらないし顔

 

月初だから仕事ピークも終わった後だし・・・

 

でも

 

 

今年海外に行きまくる予定が入っていて

 

 

自己破産への道まっしぐら・・・やる気なし

 

 

でもでも、ロンドンマラソンにいつか出たいので、その下見にはちょうど良いかも・・・

 

 

とか

 

 

もうどーしよーキャーキャーキャー

 

 

って思ってて、取りあえず5月くらいまで悩んでみます。。。

 

 

結局ウィメンズ後もマラソンのことで頭がいっぱいなアタシ。。。

 

 

 

いい加減、本筋に戻らんと....うさ・ペコ

 

 

 

 

オンライン英会話はジョイストリームで!

よし、これからいい加減先延ばししているいろいろなことをやります。

ペタしてね